fc2ブログ

Home > にっき > 一年ぶりのぶろぐ

一年ぶりのぶろぐ








やっほーーーーーーー!!!!!









一年ぶりのるいやけど

みんな元気しとる???_(:3 」∠)_








みんなわたしのこと忘れとらん!?!?



るいは生きてるべよ~う(~ ˙ª˙ )~









ブログのログインの仕方を忘れ、

PCでもキーボード苦手マンなので更新できず、

ありがたいことに忙しくて

配信もあまりできておらんのじゃ……・ࡇ・









ここ一年のわたしといえば

去年突如車がほしくなり、

免許合宿代をなんとか準備し、

無事免許をとって納車し、

最近は車にお金を吸い取られている……🚗💸💸





でも車乗るのもいじるのもたのしすぎてね!!!!!


立派な趣味になって毎日充実してるよ(*˙ᵕ˙ *)







そんな車づくしの一年を過ごしたわたし、

ブログ再開もしたので、

仕事の合間をみながら

ちょっとずつ配信増やしていこうとおもいます!!!






ブログ更新もがんばるけん

コメントしてくれや~!!!





Twitterにブログのコメントするんじゃなく

こっちにコメントしてね???😎😎😎





一年間ずっとこまめに

チェックしてくれてた方たち、



ほんとにありがとうね!!!!!






だいすき(~’.’)~








ではまたあした!!!(のよてい)










今日も一日がんばるいᕙ( ˙-˙ )ᕗ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments:9

ぶちちゃん URL 2021-10-13 (Wed) 08:06

タマモクロス来たら公開ガチャ配信期待してます!

2021-10-13 (Wed) 10:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡るい♡ URL 2021-10-13 (Wed) 13:05

タマモちゃがくるまでわたしアプリ開かないからァ!!!

♡るい♡ URL 2021-10-13 (Wed) 13:06

にんげんだもの
るいを🍙

2021-10-13 (Wed) 13:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡るい♡ URL 2021-10-13 (Wed) 18:26

もしもし……

覚えています………
むしろわたしは忘れられていませんか…?
わたしは生きていますか…?

無理せずやっていこうとおもいます!!!

そう!!!Z!!!
ぜひ…いつでも車への愛を語りまする………
ただ車の鳴き声完全に走り屋でわらった😂笑

お互い気をつけましょーーー!!!

2021-10-13 (Wed) 19:51

このコメントは管理者の承認待ちです

2021-10-13 (Wed) 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡るい♡ URL 2021-10-19 (Tue) 22:53

久々やね!?!?

忙しかったりであんまり配信できてないけど、ちょこちょこいるから探してみて〜🥳

Comment Form

Home > にっき > 一年ぶりのぶろぐ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top